カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
こんなのもやってます
プロフィール

KaTSU

Author:KaTSU
週末くらいはのほほんと.
写真撮ったり散歩したり.



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポーズ


(鎌倉市腰越 PENTAX K10D TAMRON 18-250mm F3.5-6.3 SILKYPIX3.0)

これまた好い感じで泊められておりまして.



| 【2008-02-19(Tue) 23:38:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
海辺に立つ



DSC_0377.jpg

(鎌倉市腰越 Nikon D40 Voigtländer ULTRON 40mm F2 SILKYPIX3.0)

夕方の雰囲気が優しい写りもかなり好み.使い込んでみたいセットです.



| 【2008-02-08(Fri) 22:50:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
静かな朝


(南島原市南有馬町 Nikon D50 Nikkor 18-200mm F3.5-5.6)

宿の窓から海を眺めていると次々に漁船が出て行きます.旬を迎えているアラカブ(カサゴ)漁でしょうか.そうそう,天気はともかく,食事は最高でした.昼は牡蠣焼き,夜はヒラス(ヒラマサ),サエズリ(鯨の舌ベーコン),アワビにアラカブ唐揚・・・.食べ疲れたら素麺やら具雑煮.思い出すだけで・・・.また行きます!


| 【2007-12-29(Sat) 21:24:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
思わせぶりな空


(南島原市南有馬町 Nikon D50 Nikkor 18-200mm F3.5-5.6)

島原鉄道まで出かけてきました.最初から覚悟はしていたのですが,天気が悪い.簡単にいうと,曇りのち曇りのち曇り.いったい何をしに来たのと自問したくなります.写真は原城の宿から.唯一二日目の朝方雲が切れた時間帯です.これが続いてくれると思ったわけですが・・・.


| 【2007-12-28(Fri) 23:36:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
行先


(鎌倉市腰越 Nikon D2X Nikkor 18-200mm F3.5-5.6 SILKYPIX3.0)


寒くなってきましたねぇ.身体がなかなか慣れなくて,毎朝大変です.



| 【2007-11-20(Tue) 22:16:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
