カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
こんなのもやってます
プロフィール

KaTSU

Author:KaTSU
週末くらいはのほほんと.
写真撮ったり散歩したり.



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006往かば
IMGP3159.jpg

昨年末からはじめたこのブログも1年を経過しました.9月からは毎日更新にチャレンジ.果たしてそれだけ撮れるのかとても不安でしたが,4ヶ月,なんとか続いています.更新のための撮影ではなく,それだけ撮れるようになることが目的なので,途切れることもあるかもしれませんが,これはいつか実になることと信じています.できたら,来年はこれを何か形になることに結び付けられたら良いなと思っていますがどうなることやら.
最後にになってしまいましたが,ブログを観ていただいた皆様,撮影地でお会いした皆様.ありがとうございました.来年もどうぞよろしく.そして皆様にとって良い年となりますよう.
(*istD A☆ 135mm F1.8 藤沢市片瀬)


e_02.gif にほんブログ村 写真ブログへ <- 気に入っていただけたら押してやってくださいな.



江ノ電 | 【2006-12-31(Sun) 09:20:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日、初日の出を撮りに行こうと思いましたが、あまりの寒さにめげました(T_T)

P.S.先月、12/23に夕刻ころ鎌高前にいらっしゃいませんでしたか?
2007-01-01 月 00:38:20 | URL | Mrs.VAPOR #Knya96cQ [ 編集]

Mrs.VAPOR さん

Uターンしてきました.あけましておめでとうございます.
こちらこそよろしくおねがいいたします.

12月の暖かさから一転,寒くなりましたね.ってこれが当たり前ですか.
年が明けてからいまひとつぱっとしない天気ですが,もう撮られましたか?

>P.S.先月、12/23に夕刻ころ鎌高前にいらっしゃいませんでしたか?

ほとんど毎週行っているので,記憶がやや混ざってしまっているのですが,ラッコ公園と踏切.それからホームで撮っています.
もしや情けない姿みられちゃいました?

2007-01-02 火 16:53:35 | URL | KaTSU #v3a5VjWw [ 編集]

>みられちゃいました?

ええ、たぶん。。。。♪
鎌高前駅ホームの七里よりのエンドのところに、あの日の小湊でお見かけした方がいらっしゃいました。。
だからたぶん、そうではないかと。。
今度は思い切って、お声掛けさせて頂きますわ。

この2日間、カメラに触る事もなくダラダラしています。
2007-01-02 火 20:40:17 | URL | Mrs.VAPOR #Knya96cQ [ 編集]

Mrs.VAPOR さん

ええ,確かにホームの七里方でカップルの記念写真を撮らせてもらったあと,そのまま撮っていました.次はぜひ馬鹿な姿をお見せしてしまう前に声をかけてやってください.

これは違ったら申し訳ないですが,ラッコ公園の階段の前あたりで撮られていませんでしたか?なんとなく記憶があります.

私も今日はじめて撮りました.
天気がぱっとしませんね.
2007-01-03 水 23:17:05 | URL | KaTSU #v3a5VjWw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

