カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
こんなのもやってます
プロフィール

KaTSU

Author:KaTSU
週末くらいはのほほんと.
写真撮ったり散歩したり.



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
生きています
_D302363.jpg

大変ご無沙汰しております.
何方からか「生きているのか?」とのご連絡をいただいておりますが,この通りどうにか生活しています.
夏前から仕事が非常にヘビーで撮影がままならなかったことやら,その間どうしても受動的な遊びに時間を費やしてしまったのものでこんな体たらくです.ここのところぼちぼちと撮影の方も再開してますので,また沿線で見かけましたらどうぞお声がけを.
今後ともよろしくお願いいたします.



江ノ電 | 【2008-11-05(Wed) 18:56:36】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

もう廃業したのかと心配していました。

で、早速ですが11月23日おばちゃんの店
ファイナルパーティーを予定しています。
体調万全の上、ぜひご出席くださいませ。

ではでは・・・

2008-11-05 水 21:15:46 | URL | goku #- [ 編集]
江ノ電の緑もみかんの葉

のんびり、やって、くださいな。
2008-11-06 木 00:53:02 | URL | michael #- [ 編集]

goku さん

廃業寸前でしたよ.なんせ創り出す気力が沸かなくて...
また遊んでやってくださいな.

そうそう,23日は行きますヨ.
2008-11-06 木 22:19:05 | URL | KaTSU #v3a5VjWw [ 編集]

michael さん

気にしてもらってすいませんです.
なんとかやってます.

とはいうものの,実はみかんでなく柿です.

16日はどうしますか?
2008-11-06 木 22:21:10 | URL | KaTSU #v3a5VjWw [ 編集]
面白い素敵な企画ですよね♪
でも行きたいような、休みたいような。
個人的にたまたま行事の谷間の週なんですよ。
というか、そもそも、ご存じの通り朝ヨワいので;;
優柔不断を断ち切り、なわけで残念ながら不参加を決め込みました。
それに、カメラが…あううう。

P.S.柿かー
2008-11-07 金 01:42:09 | URL | michael #- [ 編集]

michael さん

えー,来ないんですか~.
カメラなんて乗ってのむんだからほぼ不要なはずですが.
Tさんと待ってますんでぜひ!
2008-11-07 金 23:01:53 | URL | KaTSU #v3a5VjWw [ 編集]

長かったですね。
まずは復帰おめでとうございます。
2008-11-09 日 21:42:24 | URL | 鈴木@途中下車 #- [ 編集]

鈴木@途中下車 さん

観てくださっていて感謝です.
なんか毎年こんな繰り返しなんですけど,今回は特別起伏が激しくて...

またよろしくお願いします.
2008-11-09 日 23:45:22 | URL | KaTSU #v3a5VjWw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

